

久しぶりに

今日のメンテ終了から艦これイベントですね!
自分は全くと言っていいほど艦娘が育ってないのでMIがかなり不安です。
メンテ前で川内を育て始めましたがまあ間に合いませんよねw
なんで自分は遠征艦隊でAL、ガチメンバーでMIを予定しています
とりあえず先に行ってくれる人柱の方々に感謝しながらルート固定の編成をしっかりして最低限の艦隊で行けるようにしたいと思っています。


現在資材:117/264/106/63
バケツ  :730

ケッコンカッコカリできました!

今日!ようやく!長良が!99に!なりました!!(比叡さんはまた今度な
99達成
これでようやくケッコンができるわけですが

その話は追記で

続きを読む

ここ最近のレベリング&レベル報告

久しぶりにネタができたので更新しようかと思いますw

最近夜中から朝にかけて通話しながらの要塞狩りが主なレベリングになってますw
通話しながらだと飽きないので結構いいですねw

さて、追記でその他の話でも

続きを読む

2か月ぶりの更新w

前の記事書いてから2か月経ってますね ブログの存在忘れてました

メイプルはあれから全然レベルも上がってなく艦これはといえば
蒼き鋼のアルペジオ とのコラボイベントが前まで開催されていましたね
そのイベントの報酬「伊401」通称しおいちゃんが可愛すぎてやばいです
そして更新をしない間に大型建造が実装されてますね
資材30kほど溶けて未だに大鳳が出ず・・・
矢矧 まるゆ あきつ丸  大和  は出たんですがねw
大鳳ほしいです・・w
誰か俺に建造運をください!w


とまあ久しぶりの更新は艦これの話題になりました
次の更新も遅くなりそうですが見てくださってる方今後もよろしくおねがいしますw

メイプルを少し離れ艦これに・・・

さて、1か月とか軽く放置してたわけですが
最近一番やってるゲームが艦これですねw
10月半ばに始めて1か月がもう経ってます

11月から始まったイベントの現状がE-3クリアで止まってるという状態で、資材をしっかりと貯めてE4に突入しようかと思っています
一応各資材が2万以上貯まっていて、いけるレベルにはなっているんですが

んんwwwwww運命力が足りませんぞwwwwwwwwwww
 
ってことらしくボス直前大破が安定しています
これから艦これの記事が増える、もしくは更新が途絶える という状態になるかもしれませんねw

とまあ久しぶりの更新はこれだけですかね
E4クリアしたら更新しますかね
まああと2日しかないわけですがw
それではまた!
プロフィール

まりっさ

Author:まりっさ
鎮守府:パラオ泊地
嫁艦 :長良
司令部:99
現在大将なので演習で見かけたらよろですw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
